六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

陶器ザクザク、まだまだあった。取り壊し中の古い家屋を捜索したら、またまた出てきた。それを焼き場に移動させ、さらにサツマイモと緑豆の追加作付け、えんどう豆の収穫までやりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は、早く起きました。

取り壊し中の古い家屋を改めて捜索してみると、台所の扉を開けると陶器がザクザク。

先日かっさらったもんは、全体の1/4ぐらいか。

リュックに満載して、焼き場に運びました。

いや~、陶器がガッツリあると重い重い。

さらに、農作業もしました。

サツマイモと緑豆の追加作付けと、えんどう豆の収穫までやりました。

文字で書くだけなら簡単なんじゃけど、実際の動きはかなりハードです。

古い家屋の亡くなった住人は、かなりたくさんの遺産を残してくれました。

老化周波数逆転の食器となって、その陶器は活躍します。

こないだ持ち出せんかったおちょこやとっくりも、このさいバカにせずかっさらいました。

自分では使わんのじゃけど、お酒飲む人にはええもんになるじゃろう。

少しの酒は、百薬の長。

ともあれ、焼いた陶器はテキトーに勉強会に持っていきますんで、欲しい人はとおぞ。