六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強に関する本でも書くか。どんなことをふまえ、なにをどんな感じに学ぶかを述べてみたい。

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと、新作の本について考えてみました。

勉強に関しての本を書いてみようかって思うんじゃけど、仲間内でも前やんあたりが中心になり、どんな感じでやればええんかいう声が上がってきた。

そんとなことは自分で考えやって突き放すわけにもいかず、私自身の経験からも灯台のないつらさはわかるんで、考えをまとめてみます。

私には、目指すべき灯台があったんよね。

それが、カルト教団Kの教祖。

今は狂気の色魔に成り果てた教祖も、若かりし頃は天上界の指導を受けとった。

しかし、エロ堕落から指導が降りんようになり、仏教路線と知性路線へと変節。

教祖個人の知識人としての部分を、チラチラ見せた時期があった。

一流大学を出ただけあって、その見識は若いうちはすごかった。

愛人たちと遊び暮らすうちに、そうしたもんを忘れ去り、今や粗大ゴミのエロジジイ。

指導がなくなり苦し紛れに言うとった内容を真に受けて、私は勉強したんよね。

教祖の苦し紛れの大風呂敷を、そういうふうに勉強できたらすごいのうって思いながら、ひたすら励んだ。

教祖の思惑はいざ知らず、それによって形成された能力はバカにはできんのよ。

もともと家庭内虐待で勉強どころじゃなかった私が、落ちこぼれからスタートして波動強化するまでは、相当な価値じゃと思う。

教祖の嘘とか、実際にやってみるとどうかとか、やはりいろいろある。

私なりの改良点も加えていろいろ示すことができたら、後に続く人たちにそれなりのヒントになるじゃろう。

ブログで散発的に書くのもええんじゃけど、本としてまとまったもんもあった方がええじゃろう。

そういうことで、一風変わった勉強法についての本を電子書籍で出しまっせ。

内容は見てのお楽しみ。