六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇の日です。仲間内の女性陣は、しろみさんに化けましょう。男性九紫基本変身体になる人、早う出て来んかのう?九紫上昇、使いこなしてみると、評判は上々のようです。

イメージ 1
今日は五黄土星の日です。

これは、九紫火星の人が九紫転落になる日です。

意味がわからん人は、後で勉強会で聞いて下さい。

さて先月は、私がダブルで九紫転落の月で、虚数iによって九紫上昇を本格的に試しました。

さらに、九紫火星の人が万年九紫転落になっとることを発見し、しろみさんで九紫上昇を試し始めました。

虚数の添付によって、これまで九紫転落でガタガタになるところ、逆に九紫上昇でウハウハになる頻度が、通常の人より九紫火星の人は9倍ある。

そうすると、基本の九紫変身体になる人を男女で設定しといて、頻繁に使えるようにしといた方がええわのう。

女性の場合は、しろみさん。

しかし、男性の九紫はたけした君と姫路のYさん。

このどちらかに変身したいとこなんじゃけど、どちらも障りを食らいそうで無理なんよ。

たけした君の場合は、慢性的な疲労でダメ。

まあ、本人がなるにはええよ。

実際に、先日の九紫上昇の日は、すごくええ日じゃったらしい。

Yさんに関しては、不確定要素が多過ぎる。

アスペルガーにより、好運期でもその効果が得られず、衰運期にはそれだけ受けてしまいよる。

心の障りに関して言うと、そういう切ない状況になりよる。

今月九紫以外の星では、四緑木星が九紫転落。

年盤でも九紫転落じゃけえ、ダブルで転落。

知り合いでは、悪人セシウムカルトn崎がそうじゃ。

やつには虚数の添付ができんけえ、ええ気味じゃ。

障りと相まって、ドーンと落ちりゃええわ。

Yさんも悪人ではないものの、障りの問題でダメ。

本人の九紫上昇の日でも、私の真人に化けとる方がマシとかいう情けない状況。

そちらは、ちょっとかわいそうな感じがしないでもない。

たけした君が慢性的な疲労から脱却できるか、Yさんが障りを消せるかに期待するのもええけど、新しい人の中で肉体の邪気抜いてきれいにした方がええんじゃね?って感じがする。

福山のKさんや広島のオルゴンMからはまだ報告がないんじゃけど、乙女座のCちゃんは活用し始めた。

今日も頑張っていろいろこなすとか言うておりました。

やはり、調子ええんでしょう。

昔のファミコンの、スーパーマリオのマイナス1~3面みたいなあり得ない世界。

本来水中におって踏み潰せんゲッソーが空を飛び、踏み潰すと1000点もらえる。

首のないクッパまで出よる。

それに似た、不思議な世界。

Cちゃんは、自前で9月に活用可能。

11月は、九紫の人は1ヶ月丸々活用可能。

仲間内では七赤が来年の1月、六白が来年2月、私の五黄土星は3月です。

九紫も逆転させると、恵みになります。

また後で、活用事例を聞くことにしましょう。