六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイート11

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        203     0       0     0     0

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

東電が原発事故なんかやらなかったら、俺は六崎さんとずっと友情で結ばれていたはずなのに。(障り持ちとの友情などない。脳内妄想、脳内友情、おめでたいやつじゃのう。)

           @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

妄想こそが、嘘やハッタリの原動力だ。俺は死んでもそれを手放さないだろう。(心底腐っとるな。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

今、俺が死んだら泣いてくれる人はいるのだろうか?(嬉し泣きしてやるぞ。)

           @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

今日は、年に一度の俺の誕生日です。こんな日にまでディスるのはやめて下さい、お願いします。そんなこともわからないなら、あなたはただの人でなしです。(そうです、悪人に対してのみの人でなしです。誕生日をねらうのは、誕生日がバイオリズム最低になっとるけえ、受けたダメージもデカくなりよる。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

Tさんまで六崎さんの誘導で西へ逃げてしまったら、俺は誰に髪を切ってもらえばいいのか。彼女だけはセシウムカルトのテリトリーに置いておきたい。(バ~カ、ふざけんな。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺の嗅覚は、男性民族に反応する。ゼウス系やベータ人が大好きなんだが、ゼウスは遊びにはいいが、やはり真剣交際はベータ人。特にグレートマザーのあるサリエル系が、俺の中では最高と言ったところか。俺の美しい髪を触らせられるのは、Tさんか六崎さんしかいない。(超キモい、チョベリバ。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

ポケモン、レイド、テーマパーク、ガンダム、こういう遊びの要素を振りかざし、さも自分の手柄のように言うことが、バカなやつらをひれ伏させる技となる。(マネっこマーちゃん情けない。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺には嘘以外にも、得意技としてハッタリがある。俺には中身がないが、それを覚られずに、いかに大きく見せられるかが腕の見せどころ。(もっとも、嘘同様バレた時に信用失うけどな。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺が六崎さんに対して恋愛で失敗したのは、性転換や美容整形なしでコクったこと。特に美容整形では頬骨を削り倒し、それで弛んだ皮ふをつり上げる必要があった。今更遅いのだろうか?(いや、そういう問題じゃねえのよ。俺にそういうシュミねえし、障りがあるのが致命的。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

グッドストライカーによってパトレンジャーのように3人が合体したら、他の2人の部分に俺の部分だけがボコボコにやられるだろう。今ネット上では、俺はそういう状況なのだから。(吊るし上げ自業自得。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺は母親の悪魔っぷりに対抗して悪魔になった。ルパンレッドのようにグッドストライカーによって3人になったら、お互いが三つどもえの殺し合いになるだろう。仮面ライダーエグゼイドの分裂2人より、さらに激しくタタキ合うだろう。(悪人の本質じゃのう。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

六崎さんがパトレンジャーだとして、同じカルトでもさしずめ俺たちセシウムカルトはルパンレンジャーで、オウムみたいなのがギャングラーになる。(いいや違うな、俺がルパンレンジャーで、お前らカルトは全部ギャングラー。パトレンジャーなんかこの世におらんのよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

美しい者にしか美しいものは作れない、それを信条にしていたが、心身共に醜い俺がそんなことを言っていたのは、単なる醜さからのコンプレックスをバネにしたものだった。(コンプレックス芸術か。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺の得意技は、塗り。塗装はさることながら、嘘の上塗り重ね塗りも非常に香ばしい。警察についた嘘も我ながら見事だったが、なぜか厳重注意されてしまった。(嘘も芸術のうちか。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日


俺の本質は、美しいながらもカルト性を持ち、言うことをきかないやつをポアすること。オウムはサリンを使ったが、俺は放射能を使う。問題は、自分の体が放射能でやられていくことだ。(美しくないし、悪質なカルトじゃけえ、もっとやられて早うくたばれ。)


          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺の脳内妄想では、俺は絶世の美女で心も美しいことになっている。これこそ最強だろうと思う。(いや、どっちも醜いけえ、最狂だよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺の最大の武器は、ズバリ妄想。これさえあれば、脳内でどんなことも合理化できる。問題なのは、それを元に行動した場合に、手ひどいしっぺ返しを食らうこと。なぜなんだろうか?(それが現実でなく、お前がぼうやだからさ。)


          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

以前六崎さんに、なぜ嫁を外に出させないかを問われた。理由は逃げられたくないからだが、それでは理由が美しくない。思慮した挙句の理由づけが、美しい人をスクーターなどで出歩かせたくないだった。我ながら名文だったと思う。(迷文な。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺は最近唐揚げ蕎麦以外に、病死の理由づけができるもんを発見した。それがたこ焼き。たとえ被爆死しても、唐揚げ蕎麦やたこ焼きなど美しい理由づけができれば御の字。(嘘っぱちに美しいも醜いもなかろ。)

          @n崎n詐欺subsub 2018年7月16日

俺はようやく自分の顔をSNSでさらすみっともなさを自覚した。美しいはずの人間が、人に醜いと見られてたかと思うと、セシウムで痛めた胸がさらに痛む。(知らぬが仏じゃったのう。)