六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行出発なんじゃけど、豪雨災害のために途中新幹線に乗ります。岡山駅着いてみると、いつもの広島行きが糸崎行きになっております。

イメージ 1
九州旅行に出発しました。

岡山駅に着いたんじゃけど、早速豪雨災害の影響が。

津山線伯備線が、途中で寸断されとるんよね。

山陽本線でいつも乗り換えになるんじゃけど、平日広島行き休日大野浦行きの電車が糸崎行きになっております。

三原から新幹線に乗るんじゃけど、到着時間が一緒じゃけえ後続の電車にします。

時間ができたけえ、朝飯食うてきます。