六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

三原から広島まで、新幹線こだま号です。500系が来ました。向かいのホームには、ハローキティ仕様のがいました。新幹線改札では、代替輸送乗車票をもらいました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
三原から広島までは、災害で山陽本線が寸断された関係で新幹線代行です。

500系が来ました。

向かいのホームには、ハローキティ仕様の500系がいました。

普段、お目にかかれない景色です。

代行区間に乗るには、新幹線改札で代替輸送乗車票を受け取る必要があります。

こんな特例で、青春18きっぷで新幹線乗ったのは初めてじゃ。

こだま号とはいえ、さすがに新幹線は速いのう。

なんか、得した気分。