六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

岩国から新岩国まで、JRのバスが送迎してくれます。新岩国から徳山までが、新幹線代行になります。バスは、なかなかゴージャスです。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
岩国に着きまして、これから新岩国に向かいます。

新岩国までは、JRのバスが送迎してくれます。

車内もゴージャスです。

青春18きっぷだけで、こんとな乗りまくりができるのは、ほぼ異例中の異例。

しかし、バスの本数が少なくて、30分ぐらい待ちました。

私の通常の旅行ではあり得ない景色が続きます。

バスは閑散としておりました。