六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆、暑さで急成長。実験用の粘土大地を、覆うようになった。

イメージ 1

イメージ 2

連日、危険な暑さが継いております。

実験用の粘土大地では、この暑さで緑豆が急成長。

水を絶やさず、雑灰をまいてそのまんま。

気候が熱帯化しとる日本では、今後はこれまでとは違う農産物がとれる。

この緑豆は、もともと熱帯産。

かなりたくさんとれるし、夏が暑いほどよく育つ。

人間には危険な暑さも、作物によってはかなり有効に活用できる。

緑豆レシピを教え、活用することを教えるべきなんよ。

今月中には収穫が始まります。