六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新築の家の予定地、更地になりました。今日も新築の家の打ち合わせで、外壁とか内装とかを決めてきました。あとは緑豆を追加で作付けしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新築の家の予定地、ようやく更地になりました。

前の持ち主の、生前の思い出がいっぱい詰まっとったであろう家屋敷。

暑い中頑張って下さった作業員の方々、本当にありがとうございました。

暑い中、大変じゃったろうと思います。

さて、更地も更地でここからまた新たな家が建ちます。

道路が狭くて車が入りにくいけえ、市に土地の一部をセットバックして寄付します。

両隣りのうちのどちらかがセットバックすれば、土地の価格はバカみたいに上がるらしい。

最寄り駅への近さからすると、破格の安さ。

隣の一軒は高齢者じゃけえ、お亡くなりになる頃買い取ってセットバックしてもええんよ。

ともあれ、今日も新築の家の打ち合わせでした。

外壁とか内装とかを決めてきました。

あとは、緑豆の追加の作付けをしました。

たき火も水やりもやりましたが、水をかぶりながらの作業です。

好きとか嫌いとか言うとらんで、体を冷やすこと考えんと、ほんまにヤバい。

陰極まって陽になる。

一昨日まで9年で一度の、年盤月盤ダブルの運気最低の星回りでした。

これから運気が陽転し始めます。

それと同時に、新しい家も建ちます。

今年の星回りが終わる頃、晴れて完成予定です。