六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

太陽の光の分類、細かく調べればまたいろいろわかるんじゃろうけど、陽転の要素があれば概ねよいとする。

太陽に関して言うと、その照り方は一年のスパンと一日のスパンがある。

地球に届く太陽の光は、オゾン層でだいぶ有害なもんが取り除かれて到達する。

紫外線のC波はカットされ、AとB波が来る。

これも全くないと骨の病気になったりしよるし、浴び過ぎも良くない。

そういう意味で、丸々完全なもんでもないんよ。

まあ有益部分と有害部分とあると見てええね。

先日の記事で、冬至から夏至までの陽転バージョンがええって書いたんじゃけど、これは年間を通しての話。

同じことが一日でも言える。

午前中太陽が陽転バージョンで、午後が陰転バージョンになります。

そうすると、冬至から夏至までの年間の陽転バージョン時期の、さらに午前中が最もええことになる。

夏至から冬至までの陰転の時期でも、午前中なら陽転バージョンの効果が使えそうなんよ。

ただ、年間の陽転の時期でも夏至近くは、紫外線も強くなりよるけえ、そのへんの兼ね合いがあって難しい。

年間の陰転の時期も、午前中だけ太陽の光を反射させて作物に当てるとええのかも。

年間の陰転の時期の、さらに午後は、日没まであんまり出歩かん方がええのかも。

まあいろんな要素が絡み合うけえ、何とも言えんのじゃけど、明らかに利用すべき時とそうでない時とあるんよね。

太陽それ自体で生き物は生きられん。

ハビタブルゾーンにある惑星の条件によって、生き物にとってええ条件になる。

しかし、その惑星の公転や自転の影響によっては、良し悪しが出てきよることにもなるんよね。