六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

夏の掘削作業、やるもんじゃねえ。冬から春にかけて掘っておいたキョウチクトウ毒石、目印つけて埋めといた。軽く掘り返して、炎天下で乾燥させます。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、キョウチクトウの毒石を取ってきました。

冬から春にかけて掘っておいたもんを、目印つけてキョウチクトウの根元に埋めといたんよ。

一から掘るとなると、夏場は自殺行為に等しい。

掘り返した時点で、だいぶ乾燥してはあったんじゃけど、炎天下でさらに乾燥させます。

セイタカアワダチソウをツブシにかけて、それを漬け込みます。

さらに、セイタカアワダチソウキョウチクトウの炎で焼いて、賢者の石にします。

チャリで片道20分ぐらいの距離なんじゃけど、結構大汗かきました。

夏の時期は、とにかくいろんな作業を軽視しないことですね。