六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の力の影響か?それとも波動の力の影響か?同じ条件の植物がこんなに違う。フェンスにからみつく植物の、対比は歴然。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これは、私が借りとる借家の前のフェンスにからみつく植物です。

今は、一つの建物を二世帯が分け合うて暮らし、そういう建物が三軒横並びで建っております。

その三軒の建物の前に、陽よけ目的なのか大家さんが植物をからませております。

この写真2枚をご覧下さい。

全く同じ条件で育てたもんです。

明らかに、葉っぱの色や状態が違います。

私のとこの真ん前のもんは、緑が濃くてフサフサです。

しかし他のとこのは、葉っぱがだいぶ黄色くなって弱っております。

思い当たることは、私のとこでは庭でたき火を頻繁にやっとったいうことです。

今は別のとこでやっておりますが、以前は自宅の庭でした。

植物までの距離は、5メートルぐらいでしょうか。

炎の熱で、やられる距離ではありません。

モリモリに育っとるのは、うちの前だけ。

考えられるのは、うちから何らかのエネルギーを受けて元気になったいうこと。

強烈な夏の暑さで弱るとこ、ここだけ元気なのはおかしい。

元気な分、この暑さでその差が出たとも言える。

考えられるのは、炎の遠赤外線か波動かその両方。

この植物は多年草じゃけえ、炎の効果はしばらく続いとるんじゃろう。

波動がからむ場合は他の人では無理なんじゃろうけど、波動強化人間の仲間内なら同じ効果は出るはず。

九州のたけした君のイチゴも、これでなんとかなりそうよね。

光よりも、遠赤外線。