六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風直撃で、勤務がいろんな意味で振り回される。列車運行とりやめが、かなり早過ぎる。今後どうしたものか?

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
今日は台風直撃で、勤務が遅番から早番に急遽変更になりました。

列車運行とりやめに備えてのことなんじゃけど、運行とりやめ自体が早過ぎでした。

西日本豪雨があったことで、JRもビビり過ぎでしょう。

新快速も、6時過ぎに終了。

ギリギリ乗れたんで、よかった。

しかし、新快速も姫路で終わり。

そこから先も、早々と終了。

まだ雨も降っとらんのに、ビビり過ぎじゃろう。

仕方ないけえ、そこから自宅までタクシー。

会社から経費が出よるけえええんじゃけど、今後豪雨災害が出れば出るほど今後の勤務に関してどうしたもんか悩むんよね。

本来なら遅番連続だったんじゃけど、急遽変更になった早番で眠いし、列車運行とりやめもあって振り回されっぱなし。

目先、畑に関して恵みになるはなるんじゃけど、台風シーズンはむしろこれから。

旅行にしても、今年の青春18きっぷの旅は、災害によって新幹線代行いう歴史的なものにもなった。

来年の夏も、これまでのように当たり前の旅行や通勤ができん時もあるかもしれん。

旅行のあり方も、考えにゃいけんのかもね。

とりあえず、今日は振り回されながらも、早めに帰れてよかったです。