六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

広島城へ行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はい、昨日の続きです。

昨日、昼飯の後は広島城に行きました。

かつて毛利輝元の時に建てられ、それが福島正則を経て浅野氏の居城になりました。

原爆で倒壊消失して、戦後再建されました。

中の様子を見てみましょう、

まず、門です。〔写真1〕

その先には、二の丸がありました。〔写真2〕

天守閣に向かって行くと、広島護国神社がありました。〔写真3〕

いよいよ天守閣です。〔写真4〕

別の角度から、もう一枚。〔写真5〕

お城が再建された時の、広島市民の喜びは大きかったでしょうね。

お城の後は、近くのブックオフ行きました。

帰りはまた新幹線の代行です。

東広島までは、通学の学生で激混みです。

帰りは倉敷でまた時間があったんで、またブックオフ行きました。

倉敷のお店は初めてでした。

あまり欲しかったもんはなかったんじゃけど、新しいとこが開拓できてよかったです。

ブックオフでの外国語の本の収集は、ほんとありがたいです。

その後は、疲れてダウン。

おかげで、ブログのアップが遅れました。