六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動電位交換法リセット!!!(怒)悪人に過去やってやった邪気抜き効果の無力化。私自身の黒歴史を、これで償う。悪人どもめ、過去の邪気の再来で苦しむがええわ。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 1
私の技は、基本的に正義のためのもの。

過去、よかれと思うて助けたやつのいくたりかは、道を踏みはずして悪人に。

それらが私の黒歴史を作ってしまい、どうしたもんかと頭を悩ませとった。

おどれら、ようも派手やってくれたのう。

シゴウしたるぞ。

ええ方法を思いついたんじゃ。

それが、波動電位交換法リセット。

過去にやった波動電位交換法の邪気抜きで、少なからずええ思いしたやつらのその効果を、なかったことにする画期的な技。

ざまあみろ。

やっぱり、悪は滅んで正義が栄えにゃいけんのじゃ。

この技は、邪気抜きしたその時に遡って、その邪気抜きがなかったとしてその後に想定されるダメージも再現してくれること。

こりゃええ、こりゃええ。

まずは、肩を治したセシウムカルトn崎がおるね。

治した時には感激しとったはずが、福島原発事故の後は原発安全理論を押し通すために、脳内では波動や邪気抜きはなかったことに変換しよった。

そうしたもんがないならないでええわのう。

ないんじゃけえ、邪気返したところで何もないことになりよるんじゃけえのう。

体がおかしくなっても、私に罪はないわのう。

そうじゃのうn崎。

ああよかったよかった、あいつに邪気返してもわしは無罪じゃ。

たっぷり苦しめ、ははははは。

あと、問題があると思われるのが、柏の金星人。

内情を聞くと、そんとなええ加減な道楽もんじゃったとはのう。

色欲やらヤクやら。

目新しいもん大好きで、修行も道楽の一つじゃった。

波動強化もはがれ、巻き込んだ関係者の清算が済むまでは、地獄から出れまい。

そんなに女が好きで、あちこち迷惑かけるんなら、それこそ本人の好きな風俗にずっと行っとけいう感じじゃ。

私の黒歴史を償うのは、私以外にない。

野放しにせざるを得なかったこれまでの悔しさも含めて、リセットしたる。

ていうか、した。

はい、やり方を説明します。

過去のアニメや特撮のキャラクターの魔法力の中で、今回使うのは、ポールのミラクル大作戦のベルトサタンです。

チックルのは精度が低いし、ザビタンのには限界がある。

対象人物のことを特定して絞り込み、波動上で正確にやるには、ベルトサタンのベルター。

ただし、ルールがあります。

波動電位交換法を直接やってやった相手か、やるようにもってった人に限ります。

そして、今後はそのベルターを解かない限り、波動電位交換法は一切無効になります。

好き放題にやっとる悪人に対して、一矢報いた感があります。

仲間内の皆さん、今後そういうことをやらざるを得ないこともあるじゃろう。

そこらへんは、やる時はバッサリやって下さい。

情けは無用です。