六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動電位交換法リセット20、抗がん剤治療のぽんたに検討中。

ぽんたに、波動電位交換法リセットを食らわしたる~っ!!!

おおおっ、そ、それって!?

いいや、懲らしめのためのリセットじゃありません。

治療のためです。

どゆことか?

反発力を利用しようかと。

???。

それじゃあさっぱりわからんね。

はいはい、説明しましょう。

波動電位交換法リセットは、これまでの邪気抜き効果を無力化する技です。

今回のは、20ってついとるでしょう。

これがミソです。

これは20秒いうことです。

悪人に関して言うなら、邪気抜きの権利を奪うことを意図しとるんじゃけど、ぽんたに関しては20秒耐えてもろうてそれをはがすんよ。

一時的に重たいもん持った後、それを外すと体が軽く感じられるのと同じこと。

時間限定で邪気復活の、それをひっぺがし。

その反発力で、病気を消せるかどうかなんよ。

使う波動は、私の太陽要素陽転バージョン。

まず、それに化けた状態で邪気を乗っける。

ピッピッピッポーンで、それがなくなる。

おおおっ、はね返した~みたいな感じになるんかな。

ぽんたの場合、これまでの邪気抜きで抜いた邪気の量は相当なもの。

それを全部となると、相当な重み。

潰されちゃかなわんけえ、太陽要素陽転バージョンで耐える。

それの重しを最後に取るんよ。

とりあえずこの方法、体調とか見ながら慎重にやらんといけんのう。