六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動電位交換法リセット20やってみたんじゃけど、体感は人による。冷凍庫5分に見られる波動アップに似たような、反発力の活用になる。

昨晩、波動電位交換法リセット20やってみました。

しろみさんもやってみました。

私はズシッときたんじゃけど、その後は軽くなった。

しろみさんは気持ち悪くなった。

この方法は、これまで抜いた邪気を20秒だけ復活させて、その反発力を利用して体を活性化させるのが狙い。

冷凍庫に5分だけ入れたもんが、高波動になるのとある意味同じようなもん。

5分だけでは、大きさにもよるんじゃけど凍らない。

そんでも、寒さにやられまいとして波動は高まる。

これが、うちら波動強化人間でなくてもできる波動活用。

過去抜いた邪気を乗っけることで、それに負けまいと肉体は頑張る。

しかし相当な量じゃけえ、20秒で限界。

この時に、対抗力最強である私の太陽要素陽転バージョンに変身しておきます。

さて、それでどうなったか。

反発力によって、これまで取れんかった邪気がとれる余地があった。

私は大丈夫じゃったものの、しろみさんは邪気がとれました。

そんで、また同じことをやってみました。

3回やったんじゃけど、だんだん気持ち悪さは少なくなったようなんよ。

抗がん剤治療中のぽんたに対してどうかと思うとったんじゃけど、方法が方法だけに自分がまず試してからと思うた。

たしかぽんたは、ベルトサタンのベルターが使えるはずじゃけえ、体力見計らって自分でやってもらおうか。

私六崎がやった波動電位交換法リセット20をかけますベルターってやりゃあかかる。

最初の反動が心配なんじゃけど、まあやってもらおうか。

これで邪気がどれだけはがせるのか、それで病状がどんだけどうかなんよ。

あとは、終わった後に調整をかけるべきなんよ。