六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動電位交換法リセット20の、強化版。抗がん剤治療のぽんた、できるとこまでやってみるか。

なかなか先行きの見えない、ぽんたの病状。

関東でも線量の多いとこにおるけえ、なんとも。

そのぽんたに、波動電位交換法リセット20をやらしてみた。

すると、久々に大量に邪気抜きができた。

むむっ?こ、これは?

いろいろ知恵を絞ってやってみるも、最近はかばかしくなかったぽんたの邪気抜き。

しかし、今回のは本人にもきつかったらしいんじゃけど、かなりとれた。

ていうか、一般人ではこんなのあり得ないステージの邪気。

このまま力押しで、イケるのかも。

あ~いやいやわからん。

わからんのじゃけど、とりあえずまたやってもらおうか。

波動電位交換法リセット20は、これまで抜いた邪気の総量を本人に乗せて、それを20秒で解く技。

その強化版は、乗っける邪気の量をさらに増やす。

ドラゴンボール界王拳みたいに、何倍かにする。

しかし、体の状況とその邪気のデカさからして、個人個人違う。

ぽんたの場合は、1・5倍の3・5秒らしい。

邪気の核が吹っ飛べば、さらに大きな倍数でもできるじゃろう。

使う魔法力は、やはりベルター。

波動電位交換法リセット1・5倍の3・5秒でベルター。

今回の策も、単なる時間稼ぎに終わらんことを願う。