六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2019年の暦を、ダイソーで買うてきました。来年の計画を、早めに立てておきたいんよね。カイアポが売り出せるのか?あるいは再来年に持ち越しか?抗がん剤治療中のぽんたの命運は?いろいろ考えることは多いのう

イメージ 1

来年の暦を、ダイソーで買うてきました。

昨年転落の年で、今年は運気最低のとこ。

昨年は、概ね真人変身で転落の衝撃を和らげ、なおかつ銀座のマンションを売却処分して手放しました。

昨年中にやっといて、ほんまよかったです。

今年は新築の家の建設。

運気最低の今年手に入れたもんは、後々大きなプラスを生む。

そんで、新居が年末ぐらいに完成かと思いきや、2月にズレ込んだ。

来春から始めたかったカイアポのビジネスも、ちょっとビミョーになってきた。

来年は準備期間であり、前半はあまり期待できない。

まあできないならできないなりに、それを天意と受け止めて基盤を固めることに専念しようか。

あとは抗がん剤治療中のぽんたの命運がどうなるかじゃが、なんとか西へ逃がしたい。

しかし、星が本命殺である以上、真人変身させての移転じゃのう。

やりたいことはいろいろあるんじゃけど、星が塞がっており、本格的な上昇は再来年。

煩わしいことを片づけながら進むしかないのう。

さて仲間内の皆さん、ともあれダイソーで暦を買うてきんさい。

これで日付けが五黄の日が、九紫上昇を使える日です。

また、これをテキストに話をすることもあるでしょう。