六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新築の家の通常打ち合わせ終了、半年間は長かった。これから建築に入り、ようやく打ち合わせから解放。網干メロンソーダで、祝杯。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新居の打ち合わせ、ようやく終了しました。

半年かけて、いろいろ決めました。

月の休みを2〜3日とられ、余裕がなかったです。

決めることって、結構多かったですね。

古い家の取り壊しも、土地のセットバックも、いろいろ手続きが面倒でした。

更地になり、そこに印をつけて、スタートします。

上棟の時は立ち合います。

ともあれめでたい。

帰ってきてから、網干メロンソーダで祝杯です。

夕方は緑豆の収穫のつもりでしたが、セイタカアワダチソウの駆除になってしまいました。