六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動電位交換法リセットでの邪気抜きは、理にかなっとる。

波動電位交換法リセットの反発力を利用する邪気抜きは、本人にとってはかなりええ感じなんよ。

邪気はそもそも、その人の弱い部分に乗っかる。

つまり、その弱った部分をさらに弱らすことをする。

それは個々で固有のもんであり、それを乗っけ返して反発させるんで、理にかなっとるんよね。

悪人は乗っけてそのままにして弱らし、善人は助けると。

乗っけられた悪人は、さらに弱るじゃろうね。

ぽんたに関しては、症状が近からず遠からずの亡くなった菊池さんのバージョンでも検討中なんよ。

これは、倍数と時間が問題なんよ。

ぽんたも、とりあえず1・63倍0・5秒でラストかな。