六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

広島菜の実験栽培、来年以降の大量栽培に向けて感覚を掴みたい。昨晩蒔いて、ある程度大きくなったら定植して、収穫したら切り株を残してタネもとりたい。

イメージ 1

イメージ 2

先月末に広島で入手した広島菜、昨晩蒔いてみました。

他のものと違い、なかなか手に入らんのよ。

わりと大型になり、葉物野菜としてどうかなんよ。

広島では漬物にされるんじゃけど、煮浸しや味噌汁とかでどうかなんよ。

白菜のようでもあり、チンゲンサイのようでもあるんよ。

冬に収穫して切り株を残し、春に花を咲かせてタネもとりたいんよね。

今回は、感覚を掴む目的でやってみます。