六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年の暑さのダメージは、慢性的なもんは避けられんかった。秋になってようやく空回りがとれて、執筆とかが進むようになった。暑い時の動きには、どうしてもスキができるのう。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
今年の暑さのダメージは、服を濡らすことによってかなり軽減できた。

しかし、それは目先の体力。

慢性的なダメージは、やはり解消されんかったのう。

旅行中にはそれがかなり出た。

今年の九州行きは豪雨で山陽本線が寸断された関係で、青春18で新幹線に乗れた歴史的なもんじゃった。

しかし、イレギュラーな旅路はかえって時間が読めず、余計に疲れてしもうた。

おかげで電車の中では頭痛いわ、そのせいで寝てばかりおるわ、原稿書いてもあんまり進まず、それも落っことすわで空回りもええとこ。

先月末の広島行きも、横川駅から広島城、さらにブックオフ寄って広島駅まで歩いた。

服を濡らしながらじゃったけえ、その時はそれほどでもなく楽に歩けたものの、その後の新幹線と電車の中は寝っぱなし。

なんか、内側に籠るダメージってヤバいかもね。

毎年九州には行くんじゃけど、ほぼ同じ電車じゃけえほとんど疲れない。

おそらく、イレギュラーな疲れ以外の条件は同じはずなんよ。

慢性的なダメージは、あるんじゃろうね。

鬼の霍乱とか言うんじゃけど、まあ霍乱は引きずったままなんよね。

半分寝ぼけとるような状態かのう。

今年の経験は、今後に生かそう。

霍乱で寝ぼけたような状態でも可能なことをやるように、いろいろ考える必要があるんよね。

イレギュラーなことが起きた場合には、特にそれを念頭に考えにゃならまあ。