六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本を書いとる時って、余裕がないのう。『偏差値度外視の波動勉強法』をゲラで半分ぐらいまでキマシタ。学校の勉強も、有益なとこと役に立たんもんもある。高校は要らんと思えることが多い。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
今、勉強法に関する本を書いとるんよ。

ゲラで、半分ぐらいキマシタ。

本書いとる時って、スキができて余裕もないんよね。

邪魔も入りよる。

地味な作業じゃし、その苦労は見えにくい。

なんだかんだで、10冊ぐらいになったかのう。

最近は男子書籍ばかり。

しばらくは、そのスタイルで行きます。

実物で出すと高い。

アマゾンのキンドルでまた出しますが、おそらく来年になるかのう。

今回のは、仲間内の要請がポツポツあった。

職場も邪魔の影響からか、ハプニングが多発してちょっと消耗しております。

とりあえず、発売中のこれらの本もよろひく~っ。