六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

旧友の勧める本、波動で調べてみた。全体ではペケ、翻訳者の波動が悪い。外人の著者も、何者かに邪魔されとる形跡あり。言うとることはマトモなんじゃけど、具体性に欠く。

イメージ 1

旧友の勧める本が届き始めました。

黄色いのが届いて欲しかったんじゃけど、順番逆でもまあええわ。

波動で鑑定するには問題ない。

結果はペケ。

しかし翻訳本じゃけえ、著者そのものと翻訳者両方調べにゃいけんのじゃ。

翻訳者の障りがデカいのう。

著者はそれほどでもない。

サラッと読んでみると、まあ至極ごもっともな内容。

同じようなもんの中では具体性があるんじゃけど、うちらからすればないな。

電磁波がどうのこうの、肉がどうのこうの。

そんとなことは、うちらは対処しとるぞ。

波動強化したそのパワーそのもので電磁波なんかはね返せるし、肉の邪気抜きとかしよる。

じっくり読んどらんけえ、読まにゃいけんのじゃけど、目新しいことがあればええのう。

精神論や宗教は、いろいろ言うんじゃけど具体性がないんよ。

既存のもんの中では良さげな感じなんじゃけど、そうした意味では旧友の目利きはなかなかのもんじゃのう。

そういや他にも、こちらは自称旧友がおったのう。

脳内旧友か。

その自称旧友脳内旧友の、セシウムカルトn崎が引っさげてきた福島原発安全理論はどうなったんかのう。

あっちこそ、お粗末じゃったのう。

そっちに比べりゃ、いや比べちゃ悪いか。

ともあれ、旧友は私とは人間関係が近いけえ、なかなか話しただけじゃわからんかもしれんのじゃけど、会うて技を実演したらわかるかな?

波動強化した誰かから、第三者的に話聞いた方がええかもしれんね。

まあこの本の主張は、私らに近いは近い。

しかし、うちらはどこそこの霊団の指導が降りてきてどうのこうのとかは、あんまり言わんのよ。

どんな指導霊に指導されとるとか追求するより、目に見えた実績が大事なんよ。

旧友の言うとることがイマイチようわからんのじゃけど、あいつも自覚しとる放射能のヤバさでケツに火がついとるけえ、まずダメージ抜いたろかい。

脳内旧友は要らんのじゃけど、旧友ってええもんじゃのう。

私の過去の生き方は、深い心のつながりのある旧友をちらほら作った。

基本的に私は人の生き方はとやかく言わない。

干渉せんのよ。

来る者拒まず去る者追わずなんよ。

悪人をたたく以外、善人はほっとく。

それでも繋がっていたい言う人は、まあそれなりに付き合う。

友だちなんかは、無理して付き合うぐらいならおらん方がマシとも思うとる。

合うやつおらんなら、孤独でもええんよ。

障りのあるやつなんか要らんし、話してもムダな人とは付き合わんのよ。

そういう意味では、たくさんの友だちはできんのよ。

しかし、旧友は歳月の壁を越えて残り続ける。

旧友はお互い信用がある。

それなくして旧友とは言えんのよ。

今回の旧友は、できる限り長く生きて欲しいと思う。

何がしたいんかわからんあいつ、しかしその言うとる言葉の中に、私にはない発想もある。