六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男の動画削除と、そのことに関する教祖長男の報告と編集し直しての再びのアップ。そこでの発言がかなりヤバいけえ、下手をすると殺されるかも。命の危機を回避する意味でも、機密情報を分散保存

イメージ 1

イメージ 2

カルト教団Kの教祖長男の動画、Hの××ツッ×の一部が削除されました。

これは教祖長男が教団と訣別したことを表明した、比較的初期のもんなんよ。

なんで削除になったか、それは教団に出家した女優Sの写真を使うとったことから、教団の所属事務所の方から削除依頼があったことがあります。

おおおっ、なるほど。

しかし教祖長男の言うとるように、問題点を加工されて再びアップされることはわかるはずなんよ。

ほんま、バカ、バカ、バカ。

教祖長男が引っ越しを余儀なくされ、荷物も片づかない中怒り口調で言うておりましたが、引っ越し費用もかかるし仕事も遅れると。

そんで、結構なバクダン発言しておりましたね。

今回は許す、しかし今度やったら悪事を暴露しますとか。

そんで、それは法的に立証もできて有罪になるとのこと。

おいおい、そんとな発言してええのか?

下手すりゃ、教団に殺されるぞ。

命の危機を回避する意味でも、嘘でもええけえ記録を分散保存しとるって言うといた方がええよ。

そんで、早う実際にそういうふうに動け。

殺されたら元も子もないぞ。

オッチャンは、あんたを心配しているよ。

ああ、でも刑法にもかかるようなこともやっとったんね。

おとろしい。

私個人としては、本部講師しとった医者のMさんが北海道で変死した事件は、教団に殺されたと見とる。

これは元講師のTさんが週刊誌に暴露した教祖の性の儀式で被害を受けたYひろみさんが、Mさんにそのことを相談しとったんじゃ。

教祖が肉体関係を求めてくるんで、どうしたらええんかってね。

Mさんは逃げるように言うたらしいわ。

そんで教祖と話をしたんかせんかったんか、そこらへんはわからんのじゃけど、ほどなくして変死。

教団が殺害したとなると、間違いなく刑法に触れるのう。

それかのう?

いやいやわからん、他にもいっぱいあるらしいけえね。

Mさんはある意味知り過ぎたのが命取りになったって言えるかのう、かわいそうに。

そんで教祖長男は、理事長もやっとったことから職員全員のリストのデータを見ることができるとか。

そのデータベースから、誰が何やったかわかるとか。

そんで、聖職者の皮を被った極悪人とも言うとったね。

そうじゃろうそうじゃろう、気持ちはようわかるぞ。

そんで極悪幹部と教祖名指しで、今度やったらバラすって言うた。

おいおい、そんとなことはのう、やることやってから言うべきじゃ。

オッチャンは、心配で心配でたまらんのじゃ。

カルト教団Kは、初期の頃こそ正しく心の勉強になるような画期的なことを言うとった。

それはその前のG団体の内容を踏襲しつつ、より発展させたもんじゃった。

その頃に言われとったことをもとに、私は波動強化した。

波動強化自体は、他に私の気功修行と物理学のエネルギー不滅の法則があって成し得たもの。

どれ一つ欠けても、今の能力はない。

そうした意味で、G団体と初期の頃のカルト教団Kの正しさは証明される。

教祖が前妻と結婚してからエロに溺れ、子供5人も作った挙句他にもやりたい放題。

画期的なことが出せなくなり、教祖自身の教学や当たり障りないことでつなぐようになった。

初期はオーリング合格判定じゃったもんが、2007年ぐらいから不合格に転落。

それまでは良心の呵責がありつつ悪事を重ね、それ以降はそれすらなくなった。

オーリング判定は、拙著『驚異の超還元波動』にあります。

正しかった頃の教祖を信じてそのままになっとる人よ、もうええ加減にしんさい。

ええ加減に目を覚ましんさい。

次期教祖の立場をかなぐり捨てて教団から離れた、教祖長男の行動の意味を考えんさい。

相当醜いもんを見とるぞ。

そんとなもんが、未だに正法って言えるんか?

初期は正法、今は邪教、それが現実。

心のあり方の原点を考えて欲しいと思います。