六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

上棟の日を迎えました。朝からだんだんと、家の形が出来上がってきました。夜にまた立ち寄ると、近所の人が田畑はタダで借りられるとか言うとった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

いや〜いよいよキマシタ、上棟の日。

キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

朝と昼と夜の3回にわたって、現場を撮影に行きました。

テキトーに見てやって下さい。

トントンカンカンと、カナヅチの音が響きます。

朝は、まだ壁や屋根がありません。

昼には、もうそれができとる。

おおお〜っ。

夜は雨が降りよるけえ、ブルーシートを被せて終了です。

敷地には、なぜかバカナスがたくさん生えております。

夜は近所の人が、六崎の名前見て大崎さんて人かとかヒソヒソ。

いやいや、むつざきですよって言いました。

家で少し畑をやろうと思うとりますって言うと、そんならタダで借りられるよって言う。

おおおっ、そ、それは思う壺にハマってきたぞ。

やったあ、やはりここに来るべくして来たんじゃのう。

来年は、畑を借りまくってカイアポを作りまくり倒すんじゃ〜っ!!!

見とれ〜っ。

ふふふふ、わははは。

これから、東日本残留組を救うために立ち上がるんじゃ。

夕方は、セイタカアワダチソウの刈り取りです。

今日も、よく動きました。