六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kが、内部で教祖長男の生き霊本を出しました。一般に売り出すとわけわかめで、評判を落とすことからこういう形に。販売は会員向けで、支部限定だそうです。盲信者は、買った買った!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カルト教団Kが、ホームページから教祖長男の批判を引っ込めたと思うたら、こんとな本を出しました。

ズバリ、長男の生き霊本で〜っす。

たはははは〜っ。

一般向けに出すと、さすがにわけわかめでイメージダウンにつながるのがわかったんかねぇ?

以前の前妻のやつは、たしか一般向けに売り出したんよね。

あれもすごかったですね。

よくもまあ、あんだけ口汚く罵れるってな感じ。

それで、それまで信仰しとった盲信者も揃って悪口大合唱。

その元嫁は、教祖のエロ願望から古参の有力幹部を切り捨ててのゴールイン。

切り捨てた古参幹部は、卑劣な裏切り者呼ばわりをされ、彼らにもすさまじい悪口大合唱でした。

その古参幹部の一人が書いたK本は、元嫁との結婚に関することもありますが現在絶版。

ネット上では読めますんで、是非どうぞ。

今回は、長男の切り捨てです。

さすがに今回の切り捨て劇は、教祖も痛いはず。

しかし、自分の立場や愛人たちとの楽しいエロ生活を守るため、背に腹を代えられずチョッキンナー。

ロケットブースターの切り離しと同じく、これまでの何段にもわたっての切り離しは壮観です。

結局教祖は、自分で説いてきた教えを実践出来んかったんよね。

それだけのことなんよ。

愛だの反省だのを説いておりながら、それができない。

文章上どんだけええこと言うても、それはその本人の心を反映しとるとは限らない。

歴代の総理が師と仰いだ安×××も、×木×子によって晩節を汚したのと同じなんよ。

長男のユーチューブの動画は、コメント見ると賛同意見が圧倒的に多い。

それが世間の評価です。

自分のやりよることを棚に上げて、人に偉そうに説教しよる教祖の神経は、ある意味すごい。

私には、とても真似できんわ。

知り合いにも、自分が嘘つきなくせに息子が嘘つきに育つと鉄拳制裁を加えるやつがおるんじゃけど、セシウムカルトになって被曝を推進しとる外道じゃ。

このセシウムカルトn崎にしても、カルト教団Kの教祖にしても、キーワードは保身とプライドなんよ。

いかに自分が正義であるかをアピールするかに腐心して、独善で反省しない。

もともと正しいもんであっただけに、その転落ぶりは目を覆うもんがあります。

長男の生き霊本も、元嫁の糾弾本同様すさまじい悪口です。

こんとな下劣極まりないもんを、神々の争いとか言うて有り難く読んどる盲信者の頭、どんだけ〜っ。

盲信者は、教祖長男に対する敵意や憎しみをますます強固なもんにしていくのでしたとさ。

あ〜あ〜、救われんのう。

今回の本は、毎回の切り捨てたもんに対する内容と同じようなレベルの悪意害意に基づくもんです。

手に入れるには会員として支部でそれなりのお金を払わにゃいけんのじゃけど、そんとな価値はないんよ。

これに価値を見出せるのは、ゴリゴリの盲信者だけです。

我こそは盲信者最強と思う者は、一人で何百冊と買った買った!!!

盲信者も、そこまでやれば大したもんです。

心配なのは、憎しみを募らせた盲信者が教祖長男を襲うことです。

教祖長男は、くれぐれも用心してもらいたいですね。