六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新築の家、だいぶ形ができてきております。出来上がりが楽しみです。廃材の一部を薪にします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨日は、また新築の家に行きました。

こんな感じに、だんだんと形ができてきております。

ゴミが一ヶ所にまとめられておりますが、その中には使えない端材があります。

この端材たちは、本来なら我が家の一部になるところ、ご覧のように節とかがあって棄てられることに。

作業終了跡、その端材をかっさらってきました。

これは、薪にして使います。

ほっとけば棄てられるだけ、しかし薪として使い灰を回収すれば、それは肥料として役立ちます。

節も味わいがあるとは思いますが、建物の強度とかを考えると。ちょっと問題があります。

薪として使われて、灰になって農産物になって生まれ変われ。

暗くなってからは、セイタカアワダチソウを刈り取りました。

こちらも薪として使います。

薪ストーブの稼働が、今から楽しみです。