六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの後継者問題、消去法で長女になった。かなり荒れとる教祖ファミリー、崩壊は近いかも。

イメージ 1

教祖長男の脱退に揺れる、カルト教団K。

しかし、ファミリーの闇はそれだけではなかった。

順当にいけば次男か三男が跡継ぎになって然るべきところ、傷モノの長女が後継者指名。

この長女は、論文盗用のブラックな過去がある。

さりとて他の兄弟が指名されんかったのは、やはりわけがあった。

まず次男は、建前上教団は発展しておらにゃいけんところ、教勢が衰えた発言で失脚。

三男は、美人女優妻と離婚。

そしてなんと、次女は精神を病んで動物虐待。

そこに長女が男の子を生んだことで、その子を跡継ぎにする伏線として長女の後継者指名となった。

消去法で長女にしたものの、その肝心の息子がこれまたまともに育つとは限らない。

いやその前に、その子が成人するまでに教団自体が崩壊する恐れすらある。

ともあれ、今回教団を離脱した教祖長男以外では、次女が一番のバクダンと言えそうなんよ。