六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アセンション、ありやなしや?私はそんとな都合のええもんはないと思うとる。信じたい人は信じて、人生棒に振ったらええわ。今年はアセンションしやすい年じゃとか、しないしないしませんよ。

イメージ 1

アセンション、その言葉を聞いてどう思われるじゃろうか?

これが最初ブームになったのは、2012年のマヤの暦の話から。

マヤの暦がその時期に終わりよるけえ、そこでアセンションがあってどうのこうの。

さてあれから6年、アセンションはありましたか?

ない、ない、ない、ないで〜っす!!!

今後も、ありますか?

ない、ない、ない、あるわけなかろが!!!

それが、私の見解です。

精神世界の人らの中には、ある意味それがブームになっとるとこもありまして、変な期待感を持ちながら盛り上がっております。

何期待しとるんじゃろうね?

次元上昇して、素晴らしい生活に一変すると思うとるんじゃろうか?

それとも、どっかから救いが現れて助かるって思うとるんじゃろうか?

そんとな都合のええ話があったら、へそで茶が沸くわ。

そんとなもん信じとる精神世界の人らは、折り目正しくいかにも謙虚で善人であるみたいな装い。

ある意味宗教に似とる。

私から言わせれば、かっこつけとるようにしか見えんわのう。

このアセンション、なんでも今年起きる可能性がかなり高いとか。

おおっ、もうあと2ヶ月弱じゃぞ。

果たしてあるんか?

ない、ない、ない、ありまっせ〜ん!!!

人間は努力によって向上する、それはその通り。

しかし、それはその成果に応じて漸進的なもの。

地味に修行努力しとる者にこそ、向上の変化はあるわけで、心を前向きにするだけでアセンションなんかするわけがない。

そんでアセンションを言う人らは、得てしてこの世の価値そのものを否定しにかかる。

この世の価値あるものは、死ぬ時置いて行かにゃいけんもんが多いのは確か。

しかし生きとる間は、それがあることによって精神性を豊かにするもんもあることは事実。

アセンション、信じたい人はどおぞ。

私はそんとなもんは信じんよ。

起きもしないアセンション、信じて人生棒に振りたい人は信じて棒に振って下さい。

今年起きないとして、いずれ2020年に起きるとか、2030年に起きるとか言うて、その時期はどんどん後にズレていく。

2012年に待ちぼうけを食らわされ、今年にかけとった人は6年間棒に振りました。

そんだけ棒に振るぐらいなら、その間に何か他のことやっとった方がよっぽどよかったんじゃないんかねぇ?

今年起きんかったアセンションは、一体何年ズレるんかのう?

ま、ええわ、俺のことじゃねぇし。

まあそんとな世界でマスターベーションしたい人は、しとればええわ。

単なる自己満足、意味のない向上しとるような意識。

うえ〜っ、気持ちわる。

おかしなもん信じれば、結果はおかしくなる。

アセンションする人とディセンションする人と、二極分化するとかしないとか。

これも、しないな。

しません、しません、なりませ〜ん。

アセンション思想は、これからも長いこと続くであろう言葉のブームです。

起きる次期をズラしながら、永遠に起きません。

夏の暑い時期に道路に見える逃げ水のように、追っても追っても見当たりません。

言葉のブームにダマされないようにしましょう。