六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ここに来て、会社の仕事内容が複雑化してきた。正社員であることに、割りが合わなくなりつつある。離脱のタイミングを考える時期に、なりつつあると思う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここ1〜2年で、会社の仕事内容が複雑化してきた。

毎年提出するもんが、手書きからパソコンの打ち込みになり、業務中にやらにゃいけんようになり、年金の手続きとかも面倒。

そこに転勤による慣れない職場、労力が結構バカにならんのよ。

ヒラの私でも大変なんじゃけえ、中間管理職の上司はもっと大変じゃろうね。

なんだかんだで続けてきた今の仕事、もう20年にもなった。

東京では波動で独立を目指しとって、そうこうするうちに多彩な外国語をやるようになり、そうするとやり甲斐も出てきた。

そのうち、福島原発事故

西へ移転しつつも、外国人相手の仕事の傍ら農業と持ち家。

家賃がかからんようになるのと、カイアポによる独立も考えられるようになってきた。

状況が変わる前には、そこに居づらくなるいうことがある。

最初の就職先は、初っ端からひどかった。

2年ぐらいで辞めるべきじゃったが、4年半居てしもうた。

次のとこも、後半はなんだかんだでゴタゴタした。

今の会社も、イヤイヤやっとったとこに外国語習得で盛り返し、しかしここにきてまた煩雑化。

今目指すのは、農業の収益による今の職場の収入比率を下げること。

正社員からバイトになれば、煩雑さも軽減し時間にもゆとりができる。

そういう方向に行けいう天の声ならば、そのように行かざるを得ない状況に持って行かれる。

抗い難い変化でそうなるんであれば、間違いなかろう。

とっとと会社の仕事減らして、農業やれってかい。

それならそのように頑張りますか。