六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

家の途中経過、サッシや断熱材も入りました。温室の場所やベランダもできて、吹き抜けはまだ塞がったまま。家の完成までに、カイアポなどが収容できればええんじゃけどね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新築の家の途中経過です。

サッシや断熱材が入りました。

あと、二階部分のベランダや温室の場所はだいたいできました。

吹き抜けは、まだ塞がったままです。

サツマイモでは、カイアポや開花したパープルスイートロードの越冬をさせたいんよね。

開花したサツマイモには、開花ホルモンがある。

それを接ぎ木でカイアポに流入させ、カイアポを開花させるんよ。

カイアポとパープルスイートロードを受粉させ、紫カイアポを作るんじゃ。

そのためには、なるべく枯らさずにたくさん温室に収容することが必要じゃ。

これができれば、カイアポの栄養素とアントシアニンが豊富なすげえイモができる。

家がだんだん完成に向かうとこ、やはり写真に撮っとくとええですね。

記録するって大事です。

今年の越冬させたいサツマイモたちよ、元気に生き残ってくれ。