六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇のボーナス月、さすがにスムーズで仕事がすばやく進む。私の真人変身との組み合わせながら、その効果は累積しとる感じがする。

イメージ 1

今月は九紫上昇のボーナス月、たけした君の運の悪さを逆転させて使い回しております。

寝る時はおかしくなるんで自分に戻るんじゃけど、今月は私が五黄の位置じゃけえ真人になっとかにゃいけんのよ。

運気が悪いけえ、真人変身でエネルギーのリークを防ぎつつ昼間はたけした君に変身。

いやしかし、石を焼く時にはまた自分の真人に変身と忙しい。

九紫逆転は上昇のエネルギー、真人変身は上昇はせんものの下落を防ぐ守りのエネルギー。

それらが交互にやって来よる関係で、タイムラグもありながら概ね上昇。

仕事がすばやく進む進む。

ザックリ言うと、九紫上昇と真人変身でキープが半々。

しかし1日じゃないけえ、前の日の余波とかが後づけで来よる。

なかなかええかも。

今後の同じ星回りの時の活用のために、ええデータになるんよね。

速い、とにかく速い。

周囲のスピードと、自分のスピード。

しかし本来なら九紫の離宮回座は、周囲のスピードに途中からついて行けんようになり転落する。

それが、逆転されて累積する。

これが1年続く時は、さらにすごかろう。

それは四年後なんよ。

九紫を逆転させて使う技を発見して、ほんまよかったよかった。

仲間内で、美味しく使いましょうかね。