六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ8キロ、祈りを込めて抗がん剤治療のぽんたに発送。生のカイアポよ、頼む効いてくれ〜っ。

イメージ 1

イメージ 2

昨日カイアポを8キロ、抗がん剤治療のぽんたに発送しました。

今日もカイアポを収穫継続です。

さすがに、2日連続で一日中やると疲れますね。

随分とれたんじゃけど、さすがに家の打ち合わせとかいろいろあって、今年も余裕はなかった。

カイアポ自体は、ブログリンクにある前やんと同じぐらいか。

他のサツマイモは、前やんの方がとれたかも。

まあそれはそれ。

昨年のカイアポは加熱して食べたようなんじゃけど、加熱すると有効成分が壊れるんよね。

今年は、生ですりおろして食べてもらおう。

頼む、効いてくれ〜っ。

祈る気持ちで経過を見よう。