六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの乱暴な実験、温室完成までつるをうねに埋めて保存しようと思う。土の保温でどんだけ持たせられるかやってみよう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本来なら今頃新居におれるはずが、2月までズレ込んでしもうた。

カイアポのつるを温室に避難させようとしとるんじゃけど、全部は無理じゃろう。

そこで考えた。

カイアポのつるを、うねに埋めて保存しようと思うんよ。

寒気にさえ直接当たらんかったら、なんとかなるかもしれんのよ。

2月まで持ちこたえられたらええんよ。

1ヶ月半ぐらいかのう?

ちょっと乱暴なんじゃけど、やる価値はある。