六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

マロンゴールドと、安納芋のコンビを収穫しました。さすがの木灰の威力、マロンゴールドでデカいのもとれて手応え十分。マロンゴールド美味い美味い美味いったら美味い。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

マロンゴールドと、安納芋のコンビも収穫しました。

マロンゴールドは、セイタカアワダチソウの灰ではイマイチ相性が悪く、ほとほと困り果てておりました。

意を決して、木灰を投入。

さすが、ミネラルの計算がぴったり合うたね。

安納芋と混ぜ植えして、どちらもケンカせんかった。

こちらは前やんに比べて収穫量は負けとるんじゃけど、来年に向けてのええデータになった。

マロンゴールドは、めちゃくちゃ美味い。

サツマイモとは思えん味。

美味い美味い美味い、美味いったら美味い。

しかしのう、外見がみすぼらしい。

これは売るより、自分で食うた方がええわ。

シルクスイートも美味いらしいんじゃけど、それはサツマイモとしての美味さなんじゃろう。

マロンゴールドは、さっぱりとした甘さがええね。

灰もね、木灰はなんとも言えんクリーミーさがあるんよね。

薪ストーブ稼働したら、木灰をためまくってマロンゴールドの嵐じゃ〜っ。

おおいけんいけん、カイアポも大事じゃった。

どちらも大量生産じゃ〜っ。

マロンゴールドと安納芋はもちろん続行、あとマロンゴールドとシルクスイートのコンビもいずれやってみよか。

ミネラルの計算に、私の頭脳がうなる!