六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陰での溶岩採掘構想、駅の近くにあることが望ましい。兵庫県北部から鳥取にかけての海岸線が狙い目。溶岩で、波動の焼石を作るのじゃ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これまで、九州をメインに考えとった溶岩採掘。

しかし、わりと近場で採掘できそうなことがわかった。

それが、兵庫県北部から鳥取にかけての海岸線。

鎧の袖とかいう巨大な溶岩の塊が、わりと有名じゃとか。

それが、山陰本線の駅で言うと鎧とか香住あたり。

他に竹野とか福部とか。

まあ地質を調べて、駅周辺で採掘可能なとこを検討しよか。

なにかのついでに採掘して、それで波動の焼石を作るんじゃ。

そのあたりなら日帰りで行き来できるんで、まあ便利かな。

朝イチなら、姫路から221系の快適な座席で寺前まで行ける。

帰りは鳥取から因美線津山線でもええし、米子から伯備線回ってもええね。

その時の用事にもよるんじゃけど、いろいろ巡ってもええんよね。

快速のとっとりライナーとか乗ってもええんよね。

日本海側はハマナスの群生地でもあるんで、ハマナスと溶岩両方いう感じでもええか。

冬は雪じゃけえ、行くもんじゃないのう。

ハマナスなら夏、気候を考えると春かのう。

福知山におる前やんとも手分けして、お宝を集めるんじゃ。

なるほど、ええ場所に陣取ったのう。

ともあれ自然の恵みを受けて、さらに研究を進めていきたいと思います。