六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎の訪問者数、ついに抜き去った。デマを流して信用のメッキが剥がれ、だんだん相手にされんようになった。

イメージ 1

放射能測定をしながら全国を渡り歩き、ガイガーカウンターの数値をアップし続けて福島原発の安全性を訴えたバカ、セシウムカルトn崎。

一時期は、その測って歩く姿勢に注目が集まった時もあった。

しかしよく考えてみると、原発を直したわけでもなく、拡散した放射能を回収無毒化したわけでもなく、被曝して体を壊した人を治したわけでもない。

それで、問題解決したかのような言い草。

終いにゃ私まで放射能測定ごっこに誘い、断ると決闘騒ぎを起こした。

メールで問い詰めると警察に泣きつき、自宅に襲撃に来られたら困るとか虚偽の報告。

うちの父も真っ青の大嘘つき。

逆に警察に証拠の電話履歴見せて真相を話すと、虚偽の申告に関して厳重注意となった。

本人からすれば、恋愛感情のある私と会うのと関東に戻らせよういう意図のもと、福島の安全性を演出する意味での放射能測定。

恋愛感情ったって、きれいなねえちゃんに言われるなら悪い気もせんのじゃけど、カルト思考のデマ野郎。

単にキモいだけ。

まあ危険なことじゃけえ、きれいな女性に誘われてもやるもんじゃないな。

私のブログは波動とか難しい話が多いけえ、わけわからん人はちょっとね。

そういうことで、訪問者数が低迷しておりました。

しかし原発事故5年目から、なんだか知らんのじゃけどすごく増えたのう。

難しい話目当ての人もおりますね。

しかし、私が言うとった被曝潜伏期の5年いう話から、ヤバいと思うた人が読むようになったのもあるんじゃろうね。

被曝潜伏期が過ぎると、病気が増えるんよ。

知り合いも結構病気になったり、死んだりした。

私以外でも、知り合いが病気になったり、死んだりいうことがあったんじゃなかろうか。

最初n崎を応援しとったような人らも、そういう現実を見ればそのヤバさがわかったんじゃろう。

やつの読者じゃったような人も、だいぶこちらに鞍替えしたみたいなんよ。

こちらでもかなりn崎タタキをやったけんのう。

あいつの上から目線での物言いやデマのごり押しに関して腹に据えかねた人らは、だいぶ私サイドに来たようです。

今やn崎は、ネット上からいろんな人に吊るし上げられております。

最近では、新規で読者になった人も、コメント欄にn崎批判することがたまに出てきました。

本人も安全だのほざきながら福島の海産物やら農産物を食べまくり、体が悪いのか顔がおかしくなってきとる。

被曝の危険性を体現するようになった。

もともと醜い顔がブカブカになり、顔写真をアップせんようになった。

ツイッターでも、最盛期から150人以上フォロワーが減り、ツイートするたびにさらに減っております。

しかし、最初の頃の勢いはすごかったのう。

やつの場合は職場が東京で、他人様に年収をひけらかしまくっとるぐらいええ関係で、転職が難しいんよ。

西日本に移転せんのも、そういう事情がある。

関東が安全いうことにせんことには、具合いが悪いんよ。

高い線量のとこ歩き回っても、福島のもん食べても、なんともないぞって言うておりました。

それはそうじゃろう。

食うてすぐ何かあれば、みんな逃げよる。

時間差でおかしくなるのが、放射能のコワイとこ。

まあみなさん、どんな言い分か一度暇つぶしに見てやって下さい。

線量測った時のコメントも、バカ過ぎて笑います。

この線量は妥当だと言えますとか、こんなもんでしょうとか。

妥当って何?こんなもんて何?

事故前に比べて上がっておれば、そこに事故前にはなかった何かが確実にあるいうことじゃろう。

関東では、除染されとらん地域がかなりあります。

ゴミ焼却で濃縮された放射能が、還流しております。

長くおっては危険じゃと思います。

n崎のデマにつき合うことはありません。

移転できる人はして下さい。

セシウムカルト憎しと思う人は、n崎にいろいろ質問してやって下さい。

香ばしい答えが返ってくるか、ブロックされます。

その反応からも、人間性がうかがえます。

ともあれ、正論がデマを追い抜きました。