六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動上の完全モード、それは成長終了点。その後4年ぐらいは、変身できる猶予期間がある。私の場合は小周天や波動強化の影響で、今でも変身できる。

イメージ 1

波動上の、完全モードいうもんがあることがわかった。

病気でない人は、健康モード。

この完全モードは、誰でも一瞬なんよ。

これは肉体の成長終了点であり、人によって違うんよ。

しかし、その後4年ぐらいは猶予期間があり、変身技を使えば変身できるんよ。

ていうか、そんな若い波動強化人間はおらんけえ、自分の完全モードにはまず変身できんのよ。

しかし、私だけはできるんよ。

理由は、小周天と波動強化なんよ。

波動強化人間の中で私だけ若いのも、そこらへんと関係があったんよ。

さっそく一昨日変身してみた。

ただし、私のもタイムリミットがあって、52歳までに変身せんかったら、永久に失われとったらしい。

う〜む、今回変身したことで変身可能リミットがまた延びたらしいんよね。

さて、この技なんじゃけど、他の人の完全モードも復活させることもできるんで、今日の勉強会で詳しく説明します。

仲間内の皆さんも強力なパワーがありながら、年並みに老けていくのはやむなしと思うておりました。

しかし、完全モードになれば、そこから逆行する可能性がある。

あと先ほど健康モードって言うておりましたが、病気の人は病気モードになっとるようです。

抗がん剤治療の柏のぽんたが治らんのも、病気の状態で変身できるのが、病気モードしかないのも要因の一つにはあるように思うんよ。

ぽんたの病気が教えてくれた感じがする。

のすけ君の健康モードの波動が、なんとかしてくれる可能性を秘める。

そういうことらしい。