六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

0ヘルツブレイクの文字バージョン、文字ブレイク。これでどこまで邪気が抜けるのか、ぽんたやオルゴンM用に考えた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

0ヘルツブレイクの文字バージョン、文字ブレイク。

おとといオルゴンMが勉強会に来れんかったけえ、実演できんかったんよ。

闘病でヤバくなりよる柏のぽんた、それに過去世の喉のダメージが抜けんオルゴンM。

なんとかええ方法はないものか。

そこで考えたのがこれなんよ。

そもそもうちら波動強化人間は、相当遠くまで波動を飛ばしとる。

そんでとがったもんを握ると、こんな感じでその波動が先端から出る。

疲れて頭痛い時とか、この集約された波動をぶつけると邪気抜きができたりする。

そのリアクションが面白いのが、乙女座移民のCちゃん。

頭痛がとれてスッキリすると、どっか行ったどっか行ったこれ魔法ちゃうんかとか言う。

表情も面白い。

この集約された波動を肉体にぶつける以外に、文字を通して対象物に当ててみるのが文字ブレイク。

両手の方がよりパワーが強いけえ、こんな感じになる。

これで数秒やって、体の一部や全身の場合はそのまま波動電位交換法で流し去る。

文字でしか表せんような対象物なら、その書いた紙をそのまま吸い上げ式の波動電位交換法で抜き去るんよ。

概略はそんな感じなんじゃけど、オルゴンMのダメージ抜けるかは、やってみにゃわからん。