六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖のアナクロぶり、だいぶ柔軟性がなくなり固まりつつある。長男のクリスマス動画で垣間見れたその実像、天上界の指導が失せて長くなると頭は化石化する。

イメージ 1

カルト教団Kの教祖長男が、クリスマスに動画をアップしました。

教団を攻撃しようとしとるわけではないながら、流れてくる情報の断片は、貴重だったりする。

クリスマスはどんなじゃったかいうことなんじゃけど、普通に楽しくやっとったみたいなんよね。

そこらへんはどうでもええんよ。

面白かったのが、親父である教祖の真似をしとったとこ。

そしてそこがまた、結構貴重な情報の断片でもあった。

息子の1人が、パパこれからはこういうのもやんなきゃダメだよとか言うてアイパッドをプレゼント。

しかし、使いこなせずお蔵入り。

まあそこらへんはご愛嬌とも言えなくもないんじゃけど、その先がある。

教祖はスマホどころかガラケーすらなく、幹部とのコミュニケーションは固定電話だけ。

パソコンもなく、車の免許も失効。

それで、よく自己変革とかイノベーションとか言えとったもんじゃ。

今時固定電話だけとは、そのへんの年寄りでもガラケーぐらい持っとるけえ、相当化石化しとるいうことなんよ。

やはり脂が乗っとった時期は、若かりしあの頃だけ。

80年代のその意識のまま、天上界の指導が失せて固まりよった。

年寄りより化石化したのが、今の教祖いうことなんよ。

それが偉そうに意見を言うんじゃけど、自分ではそれも実践できん。

そんとな教祖を、そんなに信じておりたいんかい。

そうした教祖の正体がわかれば、バカらしいだけなんよ。

もともと基礎学力が高かった教祖、しかしカチコチに固くなって反省もない。

当然、正しい方針が出せるわけはない。

気づいた人は離れましょう。