六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新年のブックオフ巡り、まあまずまずのスタートかな。これらが戦利品なんじゃけど、全部108円のさらに2割引き。今年もまた、勉強に明け暮れます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は午後から、ブックオフの正月ウルトラセールをハシゴしました。

戦利品は、ご覧の4冊。

全部108円のさらに2割引き。

さらに、5日から使える1割引きの券をゲット。

しかし、誤算もありました。

テナント店では、テナントの休みに合わせて休み。

5軒寄るつもりが、2軒空振り。

中国語はCDつき、あとは新規でのもん。

私の場合、同じもんも安ければストックとして買うておくんよね。

持ち歩いとったら、だんだんボロボロになっていきよるけえね。

ともあれ戦利品は、私の勉強の材料になっていくのであった。

テキストは、複数あった方がええです。

一冊では、なかなか全部いうわけにはいかんのよ。

しかし、複数なら角度が違うけえ、より立体的に覚えられるんよね。

語学の勉強には終わりがないじゃろう。

地球上にはどんだけの言葉があるかわからんのじゃけど、それ全部は無理じゃろう。

しかし、いくつかマスターすることによって、相手と理解し合える。

私の場合は魂の民族の解明が目的なんじゃけど、それなくしては、悪性民族の問題は解決せんのんよ。

私は諦めん、たとえ盟友のぽんた死すとも、志は同じ。

頑張って、勉強や修行を続けるのじゃ。