六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇、今年はどんなか?今月は足して7になる日で、ボーナス月は8月。私五黄土星にとっては、3月に自前でできる日がある。三碧木星が年間を通してのチャンスとなる。

イメージ 1

今年九紫上昇のチャンスが多いのは、三碧木星になります。

三碧は九紫の離宮に回座しますんで、毎月3日の九紫上昇の他に、5月が丸々九紫上昇になります。

九紫自体が九紫の離宮に回座するボーナス月が8月じゃけえ、仲間内の人はたけした君かしろみさんに化けて下さい。

私の五黄土星はと言いますと、3月と12月に離宮回座じゃけえ、その時期に自前で九紫上昇の日が3日あることになります。

自前で九紫上昇の使える月をそれぞれの星で言うと、今月は七赤金星。

来月は、六白金星。

3月は、さきほど言うた五黄土星

4月は、四緑木星

5月は、三碧木星

6月は、二黒土星

7月は、一白水星。

8月は、九紫火星。

9月は、八白土星

10月は、七赤金星。

11月は、六白金星。

12月は、五黄土星になります。

今月九紫の人が九紫の離宮に回座する日は、7日、16日、25日であり、足して7になる日です。

今月七赤金星の人が自前で九紫上昇を使える日は、今日5日と、14日、23日、来月の1日の4回です。