六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新居にキッチンが入りました。薪ストーブはまだでした。温室は、入居後にズレ込みました。家の中で、懸垂筋トレができる棒を設置しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もうすぐ、新居引き渡しになります。

隣の家との境界線確定作業など、予想外のことが起きた関係で、予定とはいくぶん食い違うたとこもあります。

キッチンが入りましたが、こんな感じです。

お風呂は完成です。

薪ストーブがまだでした。

温室も、入居から10日ぐらい後にズレ込みです。

吹き抜けには、筋トレ用の懸垂棒を設置しました。

公園でやらんでもよくなりますね。

雨の日には便利ですね。

休みの日の夜には、伐採木ゴミをかっさらうことを続けております。

葉っぱは焼き場で燃やしてお湯と灰を獲得し、あとは薪ストーブ用の薪にします。

処分に困っとるような、ほったらかしの伐採木ゴミがチラホラ見受けられます。

今年は、薪ストーブの試験運転の年でもあります。