六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アセンション関連から邪魔、ホワイトBFはスペース悪霊系。とりあえず、全部シゴウしてみた。旧友がひっかかったアセンションカルト、基本は既存のもんのモノマネ理論。

イメージ 1

イメージ 2

ここ最近、新築の家の完成に際してのローンの通過を阻むため、事務的なことで相当邪魔が入った。

調べてみたら、ホワイトBF。

これは旧友が勧めてきたもんじゃったが、波動が激悪ではないものの悪く、それに対する根拠ある意見がない。

中身は、それなりにええこと言うとる。

字面だけ追った旧友が、ダマされたシロモノ。

電磁波がどうとか、銀河にまたがる大霊団が地球に錨を下ろしたとか、波動を上げにゃいけんとか、なんたらかんたら。

まず、波動を上げとるわりに波動悪かったら看板倒れなのと、波動を上げる目的がアセンションにあるとか。

アセンションなんぞ永久に起きんことは、以前ブログに書きました。

電磁波なんざ、うちらの波動の技で対策打てるし、問題は銀河にまたがる大霊団が来たんなら、それなりに何かあっても良さげなとこ何もない。

波動が示す通り、悪霊系です。

最近の悪霊の理論もなかなか進化しとって、一端のことは言うのう。

字面だけ追っとる人ひっかけるには、かなり巧妙になりよるね。

旧友も、かつて信じとったカルト教団Kが地球規模の霊団が救世運動起こすいうとこに惹かれたんじゃろうけど、それが銀河規模いうとこに惹かれたんじゃのう。

しきりに、すげえ霊団すげえ霊団って言うとった。

そんで、電磁波とか科学的なこと言われて、科学とか知らんしコロッとダマされたわけなんよ。

悪霊も、流行りとかを作ることは作るのう。

以前オウムが事件を起こした頃は、救世運動に便乗した宗教ズバリそのもの。

最近は、アセンション理論がたけなわ。

それなりにちょうちん付けて旗頭とし、それに向けてわ〜っとやる。

テーマは何にせよ、パターンは決まっとるね。

地上の事情を見ながら、新たなちょうちん付けるのを狙うとる輩はおる。

ホワイトBFは、旧友を通して縁ができた関係で邪魔してきよった。

とりあえず、全部シゴウしてみた。

相手を特定して波動をつなげて身動きできんようにしたんじゃけど、邪魔が退いたとこを見ると正解じゃったようじゃのう。

斬新に思えたその内容も、よくよく見れば既存のもんのモノマネ。

独自の言葉を織り交ぜることで難しくして、信憑性をつけたふうなことにした感じ。

旧友もバカじゃないんじゃけど、そこそこ面白い発想をしよるやつじゃけえ、字面で取りこまれてしもうたのう。

今のホワイトBFなんかやっつけても、また違うもんが同じ名前で悪さしよるか。

旧友も状況からして、あのまんまダマされたままで終わりじゃのう。

そういう存在を知らせてくれて、やっつけることができたことだけでも感謝するか。

悪霊系の掲げるちょうちんには、具体性がない。

アセンション自体も、あやふやで具体性がない。

さて、アセンションをそれでも信じたい人は、次にアセンションが起きやすい時が2020年だそうじゃ。

頑張って待って、すっぽかされて下さい。

ホワイトBFと私は、障りの問題で相容れない。

ホワイトBFを信じとる旧友は、こちらから歩み寄ることはあり得ない。

どちらか間違うとるんじゃけど、波動の悪いホワイトBFが正義であるはずもなく、波動がわからん旧友には検証のしようがない。

波動がわかる人には一目瞭然なんじゃけど、わからん人は未来にどうなるかで判断してほしい。

障りのあるもんは、最終的にはろくなことにならん。

それからすると、ホワイトBFの未来も予言できる。

こんとなイカサマ霊団は、世の中変えることもできず、目立った何も為さず消えていくだけじゃろう。

素晴らしい霊団なら、とっくの昔にせめて日本ぐらいでも変えとるわ。

旧友はこのまま死んだら笑うてくれって言うとったんじゃけど、いずれあの世で再会した時に、あきれて笑う気にもならんね。

仰々しいネーミングのとこなんか、空っぽのもんが多い。

能書きより中身です。

皆さんも、アセンションなんか期待せずに、地道に生きて行かれたらと思います。

アセンションカルト、アセンションに巣食う悪霊、要注意です。