六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新居引き渡しと、薪ストーブ初の稼働。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は新居の引き渡しがあり、薪ストーブも試運転しました。

住宅メーカーで関わった人達が集まり、引き渡しの式典をやりました。

なるほどそんなもんかと思いました。

それで設備の説明があり、その中で薪ストーブ初の稼働です。

薪ストーブのメーカーの話では、針葉樹はダメとかいう話。

理由は、温度が高くてストーブが割れるいう話。

しかし設置業者に聞いてみると、開発された国は北欧。

そこには広葉樹はなく、針葉樹ばっか。

つまり、北欧では針葉樹を使うしかない。

結局、空気の量の問題なんよ。

空気の量を多くすると高温になるんじゃけど、少なくすると低くなる。

つまり、空気の量次第では使えるんよ。

メーカーは、薪を買うて欲しくてそういうトークをしとるらしい。

新居は引き渡しで自由に使えるようになりました。

これから引っ越しなのと、それが終わったら薪ストーブの稼働もノーマルバージョンからセイタカアワダチソウバージョンまでいろいろやってみたいと思います。