六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これまでの住まいを引き払うて、おさらば。借家住まいは31年と10ヶ月強で、ここは6年8ヶ月。これまでに培った農業の基礎は、今後の大きな発展につながると思う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いよいよ新居に引っ越して、新しい生活を始めることになります。

これまで借家住まいは、18歳の時に大学進学のために下宿してから31年10ヶ月ぶりになります。

ここも東京から緊急避難的に逃げて来て、かれこれ6年8ヶ月。

仮住まいとしては、わりと広くていろんな経験ができてよかったです。

原発事故で友人を亡くし、安全な場所を求めて無差別ワープ。

姫路に逃げて来て、場所も姫路から網干の間いう設定のもと、明るくてええとこになった。

姫路から網干の間は、電車の本数が多いんよ。

友人の被曝死で傷心の私は、何もない原野を相手に開墾を始めた。

最初は食糧自給を目指しとったんじゃけど、そのうちにカイアポの量産に成功し、それを拡大して商売しよういう状況にまでなった。

こちらに来たばかりの頃は、本当に何もなかった。

つらく切なく悲しい幕開けじゃった。

無心にセイタカアワダチソウを駆除して、それを燃やす日々が続いた。

豆が育ち、サツマイモがとれ、メロンがとれ、カイアポも。

そうして暮らすうちに、セイタカアワダチソウがもたらす実りの豊かさに、本当に喜びと充実感を味わうようになった。

何つう豊かさじゃ、ありがたいのうありがたいのう。

そのうち銀座のマンションが値上がりして売却できたんじゃけど、これもこちらに来た時には多額の負債でしかなかった。

一昨年からマンションを売り、昨年から家を建て始めてようやく完成。

とりあえず今度の新しい広い家は、毛利家で言う郡山城としとこうか。

次の目標は、広島城じゃ。

さらにその次は、門司城。

広島城は、近場の持ちビル。

門司城にあたるのは九州における宿泊施設で、佐伯に事務所を持つこと。

まあそうした展望を持ちながら、どうなることか。

そうした中、年末にぽんたまで亡くしたことは痛かったのう。

これ以上、仲間内で欠ける者を出したくはないのう。

星回りも陽転を始めて、来年以降攻勢に出られるいう中、昆虫が羽化するが如く環境も一新。

これまでの仮住まいよ、ありがとう。

ブァミリアガーデンよ、ありがとう。

近所じゃけえいつでも見れるんじゃけど、ここで過ごした6年8ヶ月は、私や仲間内を大きく育ててくれた。

ぽんたが欠けたのは残念なんじゃけど、そのぽんたも得難い経験をして帰天した。

かつての住まい第一松雲寮、製薬メーカーの中野寮、メゾンジャンクション、第2若宮荘、そしてブァミリアガーデン。

その時その時の悲喜こもごもが、竹の節のように積み重なった。

実家との全面戦争から、難民になって放浪しとった感じなんよ。

ようやく帰るべき場所ができたのは、本当にありがたいことじゃ。

ヤドカリの貝殻じゃないんじゃけど、もう二度と戻らないかつての住まい。

一番長かったのは第2若宮荘。

ブァミリアガーデンは二番目です。

よくこれまでの生活を支えてくれましたと、感謝感謝です。