六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水のミネラル濃縮液、浄化沈殿海水で作りました。エアコンの吹き出し口に置いといて、注ぎ足しで水分を飛ばします。

イメージ 1

イメージ 2

海水のミネラル濃縮液を作ってみました。

波動で海水の要らんもんを沈殿させ、有用な上澄みである浄化沈殿海水を作ります。

その浄化沈殿海水を、エアコンの吹き出し口に置いとくと、かなりのペースで水分が飛びます。

水分か減ったら注ぎ足し、また減ったら注ぎ足します。

そうすると、塩とにがりの有用部分が残ります。

にがりなんじゃけど、ある程度の量になると吸湿性があるためにカラカラにならず、こんな感じの濃縮液になります。

こうして作ったミネラル濃縮液は、いろんな料理に使えるじゃろう。

沸騰加熱ではなく、自然な水分蒸発で作ることによって自然そのままのミネラルがとれます。