六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変動運の今月、職場が異動になりました。元の職場から数十メートル、客層は相変わらずの中国人主体。家の移転とダブルで、かなり負荷がかかる。多彩な外国語を駆使できるのは、いつの日か?

イメージ 1

イメージ 2

昨年は運気最低の一白水星の坎宮でしたが、今年は後厄の二黒土星の位置です。

しかし月盤で見ると、今月は八白土星の艮宮で鬼門の変動運。

その影響からか、環境の変化が著しいんよ。

家の移転でクタクタになったと思うたら、今度は職場の異動。

異動先は、これまでのとこから数十メートル。

客層はほとんど変わらず、ガックリ。

中国人主体の職場じゃけえ、せっかくの多彩な外国語を活かせない。

昨年5月に異動になって赴任したものの、相当ストレスがたまる環境。

それまでは大阪の多彩な外国人が来る、能力を活かせるとこじゃった。

あまりにストレスがひどいけえ、評価面接の時にそのことを書いたところ、先日本社から人事担当者が来た。

薬剤師の私に辞められたくないらしく、面談することに。

前おったとこに、戻してもらえる可能性が出てきた。

しかし、新卒が入る七月以降。

あと、社内での外国語セミナーに起用してもらえる可能性も出てきた。

先日、中国人のバイトの人に中国語講座セミナーをやらしたんよ。

そんならわしはロシア語、タイ語インドネシア語、広東語、他にもいろいろある。

セミナー講師、いったらんか〜い!!!

そんで、農業で目星がついとることも話して、そちらの収入が上回っても正社員かどうかはともかく、会社を辞めるつもりはないことを言うと、人事の人も安心した。

目先、異動になるとこは新規開業じゃけえ、その苦労がある。

なんとか乗り切って大阪の職場に復帰して、秋には農業の方の商売を始めたい。

来年の後半には、正社員からパートアルバイトに移行できるように、とにかく頑張らねば。

しかしまいったのう、変動に次ぐ変動で落ち着くゆとりがないわ。

来月は転落の月なんじゃけど、幸いそれを反転させる九紫上昇を使える。

運気最低の四月をやり過ごし、なんとか諸事つつがなくこなしたい。

来年以降の盛運期の地盤を固めるのじゃ。